冬の伊豆旅行*体感型動物園iZoo | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

翌日訪れたのは、「日本初 体感型動物園 iZoo」という施設です。

ライオン いません
キリンも いません
ヘビヘビワニワニ カメカメカメカメ

というテーマソングの通り、いるのは爬虫類ばっかりの動物園です。




入り口入ってすぐの所にいきなりでっかいイグアナが!!





爬虫類苦手な方もブログを見るかも??と思い、
上の写真はぼかしました。


が、この先はたくさん爬虫類写真を載せますので
PC越しでも爬虫類はヤダ!って方はスクロールしないでください…







では、ぼかしなしのイグアナです。

どーん





なんか、ふてぶてしいほどの風格。






爬虫類とのふれあいコーナーもありましたが、

その他の場所でもほんっとに至近距離にいます。




亀を見てたら目の前の枝にカメレオンがいてびびりました。



ゾウガメは普通に通路を歩いてます…




さすがにワニはガラス越しでしたが…

カプセルをくぐるとすぐそこにいたり、迫力でした~。


爬虫類が好きな方、普通の動物園だと物足りない方には
おすすめです。


あ!館内は3階だてで、通路は森みたいな雰囲気で足場が悪いので
ベビーカーはつらいと思います。
うちは引き返してエルゴにチェンジしました~


つづきまーす



子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ