毎日バッタバタ!! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~





退院してから10日が経ち…

毎日、バタバタですがなんとかやっています。


(今は母が毎日ヘルプに来てくれているので
なんとかなっているけど…この先を思うと…おそろし!!)



上の子はなんとなくだけど赤ちゃんのいる生活に慣れてきたみたいです。

ミルクあげたり、だっこしたり、色々手伝いたいみたい。
(もうちょっと大きくなったらぜひやってもらいたい!)


でも、

赤ちゃんが泣きだしたからダッシュでご飯食べている時
上の子が「ママ~食べさせて~!」って言い出したときとか

赤ちゃんが大泣きしてるのに
上の子も泣きだしてなんか絶叫ハーモニーになってる時とか

え?なんか私試されてる??
と絶句すること多々です。

うまく息抜きしながらがんばらないと!!







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。