先日、楽天のセールで買った帽子。
髪を結んだままかぶれるタイプは便利で
毎日愛用していました。
レビューを書いて送料無料、という販売形式だったので
そろそろレビューを書こうと思っていたある日~
いつもの様にこの帽子をかぶって息子と散歩中、
かなり強い風が吹いてきたので、帽子が飛ばされないように
てっぺんをぐっと押さえたら…
チク!!
っと何かが刺さりました。
家帰って見てみたら、なんと縫製の処理があまくて
頭頂部のワイヤーが飛び出てる~~~!!
衝撃
これは見た目云々じゃなく、甘く評価しちゃだめでしょ…と
評価「1」をつけたところ…
その日のうちに、ショップからお詫びのメール&
次回使えるクーポン(期限つき)が届きました。
今ってレビューを書くときに「ショップに注文番号を知らせる」という
フラグができたんですね~。
迅速なショップの対応には頭が下がりますが
多分もうこのショップで買い物することはないと思います…