GLOW ×ヘレンカミンスキー | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~



久々に、付録目当てで雑誌を買いました。

GLOW7月号の付録はヘレンカミンスキーの編み込みポーチですハート






入院中のコスメポーチにしたくて買いました。

毎度の様に言うセリフですが、「付録とは思えません!!」

使いやすそうなサイズ&色で、きっと活躍してくれると思います。


雑誌の方は、表紙でもあるYOUさんの特集かわいくてうっとりでした。

あとはザザーっと流し読み。




↑このスカートがかわいいな~!と思って一瞬物欲に走りそうでしたが

お値段なんと119000円。

(プラダでした&

さすが、大人雑誌です。
「お邪魔しました~」とページを閉じました…





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。