感激でした…! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

昨日、久々の暑さで息子の散歩中にバテバテに…。

ヘトヘトで家に着くと、ポストになにやらかわいい包みが…ハート






ririちゃん からでした。


わざわざ安産祈願のお参りに行ってくれたそうでう~
お守りと、ミナペルホネンのタオルが入っていました。




run run runお花

どんぴしゃで好きな色です。
早速入院準備のバッグにスタンバイしてもらいました。





お守りは、安産のお守りの他になんと息子にまで。

「強くやさしく大きく成る」子供守キラキラ

ケイコちゃんにも以前息子への愛情たっぷりな贈り物をもらって(
どうしてどうして彼女たちはこんなに素敵な心遣いをしてくれるんだろう…

と考えたら泣けてきました。

やさしいお手紙も何度読み返したことか…





「ririちゃんがくれたのぉ~?!どうも、ありがとございまっす!!」


顔をくちゃくちゃにして喜ぶ息子。

(変なポーズ&パジャマ姿ですみません)




お守りは、神棚へ…きらきら

安産、見守ってください…。



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。