キャンドゥのトレイをリメイク | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

文房具類をまとめるトレイが欲しくて、キャンドゥに行ってきました。

が、ちょうど良いサイズで好みのデザインの物がなく…
セリアに行こうかとも思いましたが、面倒なのでこちらを買いました。





リンゴ柄…


もっと普通にシンプルな物を売ってくれればいいのに…

というわけでリメイクしました。






セリアのラッピングペーパーをラベルシートにコピーして貼りました。

リンゴよりは、好み!!


と思っていたら…
後から息子に

「ママ~りんごは??どこいっちゃったの??」

と悲しそうに聞かれました。

リンゴ柄の方が、好きだったのね…





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。