無印週間と、壁につけられる棚のその後 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

金曜日から無印週間が始まるそうですねキラキラ
待ってました~。

今回は実家に頼まれていたものもあるのし
期間もそれほど長くないので今のうちにチェックしておこうと思います。

ちなみに、実家に頼まれているのはこちら。



体にフィットするソファです。

ひそかに、私も欲しい!

あとは家の収納関係を見直しておこうと思います。

***

先日とりつけた、無印の壁につけられるシリーズの棚ハート

(関連記事です→

最近はこんな感じで使ってます。




よく使う洗剤を並べて。

毎日のことなので、取りやすい場所に移動させたおかげで
かなり便利になりました。


奥の方に見えるのは夫のウォークマンです…





浴室のスピーカーとの連結がこの下にあるので

ここに棚があると重宝するようです。





すっきり便利な使い道ができて、よかったです。


この棚ももうひとつ欲しいなぁ~





トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *




Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても嬉しいですちょうちょ


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ