IKEA BOOK | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~


ハミングバード  ~横浜OL日記


憧れのインテリアブロガーさん宅が掲載されているというので、IKEA BOOKを買いましたマルキラ☆


ページをめくってみたら他にもよくお邪魔しているブロガーさんのおうちが載っていてびっくりでしたビックリ


よくブログで部分的に写真を拝見していますが、

こうやって本で見るとまた違った印象…ボステリ。


おうちにお邪魔した気分になっちゃいました~~~花。



どのおうちも素敵で目の保養になりました。



ハミングバード  ~横浜OL日記


特集記事の、辺見えみりさんのIKEAお買いもの日記や



ハミングバード  ~横浜OL日記


夏小物特集なんかも面白かったです。



IKEAって行ったことないけど、いつか行ってみたいなぁ~



-------------------------------------------------------------


最近またブログランキングに登録しました。

もしよかったらクリックお願いしますちょうちょ・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ