脂肪燃焼スープ | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~


ハミングバード  ~横浜OL日記


この間、だんなさんにダイエット宣言されました。。。


「朝と昼は普通にたべるけど、夜ご飯はこんにゃくだけにする」とのこと。


だーいじょうぶかしら???

でも夜ご飯作らないで済むのは楽チンでうれしいかも…キラキラ



ただこんにゃくだけではやっぱりちょっと心配なので、脂肪燃焼スープを作りました。


脂肪燃焼スープってちょっと前に流行りましたよね花。


ピーマン・キャベツ・タマネギ・セロリ・ニンジン・ささみを煮て

トマト缶と生姜を投入するスープです。


野菜がたっぷり食べられますね…



便乗して私も一緒に夜少なめにすることにしました。


効果あるといいなぁ。


-------------------------------------------------------------


最近またブログランキングに登録しました。

もしよかったらクリックお願いしますちょうちょ・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ