白い壁掛け時計 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

今日から7月ですねキラキラ


金曜日だからか、月末気分になってしまい、今日が月初って気がしませんが…

今年の後半戦のスタート&


仕事も家の事もがんばるぞーーー&


・・・・・・・


ちょっと前ですが、自分の部屋用に掛け時計を買いましたはな


さわやかな白、文字盤にはスワロフスキーがついてますらぶ

Afternoon Teaで見つけました。



ハミングバード  ~横浜OL日記


壁掛け用ですが、掛ける位置が決められずとりあえずキャビネットの上においていますちょうちょ


ちなみに、キャビネットはmomo naturalで買ったお気に入りですハートスマイルピンク



ハミングバード  ~横浜OL日記


白で汚れそうなので、今は上の写真の様に布を敷いています。



この小花柄、似たようなのをどこかで見た気がしましたが…



ハミングバード  ~横浜OL日記


スリッパでした&


花柄はあちこち使うとゴチャゴチャになりそうなので気をつけますsei

-------------------------------------------------------------



最近またブログランキングに登録しました。

もしよかったらクリックお願いしますちょうちょ・・・・。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ