afternoon teaで買いました | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~


ハミングバード  ~横浜OL日記


Afternoon Teaで足ふきマットを買いました蝶々

もこもこです。



ハミングバード  ~横浜OL日記


この、きれいな水色が好きですハート


色違いでピンクもありました。


ふわんふわんで、吸水力もなかなかです。よい買い物でした~~~。

-------------------------------------------------------------



最近またブログランキングに登録しました。

もしよかったらクリックお願いしますちょうちょ・・・・。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ