まつげエクステにチャレンジ! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

最近友達がまつげエクステをしてきて、ふっさんふっさんになってた!!

けど、すぐとれちゃったり、自マツゲが痛んじゃったり、弊害も多いみたいですねががんビックリ


そういえば、平子理沙さんもGGのクリスマスパーティの時、

マツゲが痛むからやめちゃった、っていってたっけ…汗


もっと部分的に、おうちで簡単にやる方法はないのかしら汗

と思ってたところで発見したのがこれです。




商品名がなんだか相当ハズカシイんですけど溜め息


私、「モテまつげくださ~い」って言える勇気ない!!ってかた、


安心してください、ネットP.C*で買えます。




DVDがセットで付いてきたので1回じっくり見て研究しつつ、チャレンジしてみました。

お正月休みだったし登場


今は会社が始まったのでなんとなくとってしまったんだけど(ONOFF自由自在です)大げさにならない程度に自分で調整できるから優れものだな~と思いました。


オフィスに浮かない程度にすれば、普段のマスカラの手間がはぶけていい感じです。


すっぴん勝負!な、お泊りの日ラブラブなんかもお役立ちですわねきらきら