バリ伝CB750F製作記事4 | モケ女モデラー めぐみ♪

あると さん主催MotorCycleコンペ(^^)🖐


やっとここまで来ました(^^ゞ


バイクもメカメカしくて良いですね(^^)w




バイクの構造ってイマイチ💦
あーなんだ💦こうなんだ💦・・なるほど❗️
みたいな感じで、徐々に頭に焼き付いてきてます(^^)🖐


フロントフォークの仮組み。
改造パーツを使わずに、唯一キットを改造したポイントがフロントフォークです。
完成後、良いバランスになってると良いんですけどね(^^ゞ💦


カウル等の塗装も始めました☺️
単純に赤にしようか
メタリック系の赤にしようか・・・
悩んだ結果がコレになりました🖐

赤のキャンディー塗装にしました✨
完全乾燥したら研出し。
デカール貼ってクリアーで保護したら
水研ぎって感じかな❓

集合管・・何とかしないと💦💦