積み増やし(^^ゞ | モケ女モデラー めぐみ♪

赤い跳ね馬の在庫を増やしたくて(^^ゞ


マイ在庫が🖐

タミヤのフェラーリF189後期型。


先日入手したフジミのF92A。


そして今回仲間に加わった在庫が🖐


フェラーリF310B


フェラーリF1-2000


F1-2000のキットって🖐
タイヤのメーカーロゴが印字されてたw

F310BとF1-2000のデカールは👍でした✨


そして・・


モデラーズのF92AT
気になってたキットです☺✨


参考になりそうな書籍付き☺


こんな内容です(^^ゞ


カルトグラフ製のデカール。
使えるかなぁ💦


タイヤの表面が溶けてる感じ👀❗
なんかゴツゴツしてます・・・


コレはラッキーです\(^o^)/

赤いF1を思いっきり作りたかったんです。
ファイナルラップコンペSeason2の開催期間内に製作出来るか微妙ですけど、今から候補を絞ろうと思ってます(^^)🖐


フェラーリのF1って🖐

なんか ややこしくて💦


例えば🖐F189って640とも言うんでしょ❓

だから、F189は持ってるけど640は持ってないから購入しよう・・・すると🖐

同じ車種が2つになるww


そんな感じですよね❓

知恵熱でそうw