メーテル製作記事3 | モケ女モデラー めぐみ♪



ボークス
1/8スケールのメーテル☺✨

少し粗いですけど(^^ゞ

下地サフの完了です☺👍
















さて・・・
本塗装なんですけど(^^ゞ

ネットより



服の外縁に青いラインが🖐
バックが黒かったら、ラインが浮き出るように考慮されてるラインかと思われますが🖐
これをフィギュアで・・少し難しそう💧

何種類が上塗りして・・
とりあえず🖐服の全体を1度ブルー系になるように塗ってしまおうと画策してます😊w



余談。

安かったのでポチッと(^^ゞ

フジミさんのロータス97T


1つはエッチング付きだったのは確認してませんでした(^^ゞ
Lucky〜♡


ロータス97T ポルトガルGP・・
アイルトン・セナがF1初優勝したマシン🖐

ガレージキットで97Tと98Tが各1個ずつ。
問答無用のJPSデカール付きだったので👍

フジミさんのキットには🖐
JPSデカールが無いので💦
ベルギー仕様はキットのデカールを使おうと思ってます。
ポルトガルGP仕様は、JPS社外品デカールで製作しようと思ってます(^^)♪

タバコ規制の国(サーキット)調べないとね💧