ロータス102B製作記事3 | モケ女モデラー めぐみ♪



MP4/5Bのクリアー乾燥待ち(^^ゞ

その間にロータス102Bを進めてます。

何とか付属のデカールが貼れました。
所々、位置ズレがありますけど(^^ゞ
パッと見、分からない程度にw
リタッチ箇所は沢山ありんす💧


一晩置いてから🖐
カウル繋ぎ目のデカール部にデザインナイフでソォ〜っと切込みを入れて・・・


分離できました(^^)♪


とりあえず、筆塗りでコクピットを。


エンジンとリヤアクスル。
塗っただけの、まさに素組みです。


シャシーとの位置合わせ。
流石タミヤさん、バッチリ合います👍


シフトリンケージを付けてコクピットは完成。


ほぼ筆塗りでササッと完成☺🖐


少しずつ全貌が現れてきました(^^)♪

デカール関係が全て貼り終わったら
クリアー吹いてからの乾燥待ちになります。
クリアー乾燥待ちになったら・・・
そろそろマクラーレンの水研ぎしようかな。

そんな感じです(^^ゞ