マクラーレンMP4/5B製作記事17 | モケ女モデラー めぐみ♪


連休初日から徹夜模活(^^ゞ


連休初日の午後に模型屋さんへ。

塗料等を購入してきました。


調合したマクラーレンレッドが

なんかイメージと違ってて・・・

作り直しました(^^ゞ💦💦


ボディカウルの後部を2箇所のネジ止め加工。

マフラーと干渉するので、見た目悪くなりますがガンガン削りました💧





マフラー❓マニホールド❓も再塗装です💦


フロント足廻りは完了です。
今回は、ブレーキホースの再現はオミット。


この後に、タイヤにデカールを貼りました。
そろそろボディの塗装に進みます。



模型屋さんで・・・
突撃砲が欲しかったので(^^)🖐
連れ帰りました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


数時間寝たら作業再開です👍