マクラーレンMP4/5B製作記事16 | モケ女モデラー めぐみ♪


世間は連休モードかな❓

私は暦通りの休みです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦

あと2日・・・



製作してるMP4/5B(^^)🖐

シャシーにコクピットとエンジンを載せました。




賞味期限切れだと思ってたキット付属の
デカールの元気の良いこと(^^)w


コクピット内側にもデカール指示。
タミヤさん、芸が細かいです👍


配線も少し増やして終了です。








タミヤのマークフィットスーパーハードを
初めて使ってみたんですけど・・・
シビアですけど悪くないです👍

この状態で、ボディを載せてみたんです。
なんか合いが・・・💦💦
カウルの後ろ側が浮きそうになるんです⤵
ネジ止め式に改造しようか悩み中💧



クリア吹いて1日経過したパーツを研いてみました。
とりあえずテカテカになりましたが
もう少し放置した方が良さそうですww

マクラーレンレッド・・
調合難しかったです💦
今回の色味が正解なのか不明ですけど
とりあえず塗ってみます。

ボディのマスキングが難関ですね☝
マクラーレンってಥ⁠‿⁠ಥ💧