ファイナルラップコンペSeason2スタートです☺ | モケ女モデラー めぐみ♪


本日からスタートします

ファイナルラップコンペの第2弾❗


☆ファイナルラップコンペSeason2☆




開催期間は【3月15日〜12月8日】



〜コンペのレギュレーション〜

年代問わず、F1なら何でもオッケー🙆

スケール不問

改造・無改造なんでもアリ☺🖐


完成品の記事には🖐

メーカーとスケール、チーム名、ドライバーの記載もお忘れなく👍


コンセプト画像は任意に使って下さいね(^^)

製作記事にはハッシュタグをお願いします。

【ファイナルラップコンペSeason2】で。




【現在エントリーされてる参加者一覧】


☆あっぷるはうす きゃんた さん

☆模型男子7504 さん
☆大ちゃん さん
☆まーくん@MASATOSHI さん
☆よし@シロートモデラー さん
☆豊ちゃん さん
☆lotus-mark9 さん
☆atelier-uz さん
☆まえだ さん
☆ムー さん
☆mc08×2 さん
☆ぶー(BOOH) さん
☆ドモン さん
☆あると さん
☆moteyama さん
☆puramodera さん

☆みゆうきの父ちゃん さん

☆よよ さん


そして私\(^o^)/

総勢19人でのレーススタートです。


(記載漏れがありましたら教えて下さい💦)


参加者の皆様🖐

よろしくお願い致します👍

楽しくコンペしましょう😊✨


参加は随時受け付けてます。

コメントで【参加しまぁ〜す🖐】で👍



コンペ終了後に🖐

皆さんの力作をまとめたGallery記事をアップしますので、よろしくお願い致します。


カッコいい写メ撮って下さいね(^^)w



さてさて・・・

コンペ初日ですが・・・


取引先の社長さんから安く譲ってもらいました。


とりあえずキット補充って感じで🖐


8台譲ってもらったんですけど
私の在庫と合わせると🖐
ロータス102Bが3台。
ウィリアムズFW-13Bが3台になりましたw

ロータス102Bの1台は
パーツ取りに使おうと思います。
ロータス100Tが作れる\(^o^)/

もう1台はハッキネン仕様で👍
3台目の102Bは、とりあえずストックかな。
ロータス102Bから3台分のデカールがw
なんでだろー❓❓


と言うか何台作れるかなぁ(^^ゞ
来週からガレキコンペもね👀🖐


では🖐
皆様の健闘を祈ってますw
私も ぐゎんばる♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪