コンペ候補選別中 | モケ女モデラー めぐみ♪
15日からスタートする
ファイナルラップコンペSeason2。

前回のコンペ締め切りに間に合わなかったキットを仕上げます。



マクラーレンホンダMP4/5B
1990 第1戦アメリカGP仕様に改造してました💦


キット付属のデカールは怪しかったので
社外品のデカールを購入済。


とりあえず🖐
マクラーレンを仕上げて、もう1台手を付けたいですね✨
何にしようかな・・・

参加者の皆様☺
オープニングラップは終ってますか❓
もうすぐグリーンシグナルが点灯しますよw


さて・・・
ガレージキットコンペの選別を💦💦

私の場合🖐放置プレーが多いので(^^ゞ
この機会に完成させてしまおうと思ってます。


G-PORT
1/8スケール セーラーヴィーナス。


すっかり放置でした💦


GKメーカーのわりに気泡が多くて
挫折したんですよね💧


ヴィーナスが完成したら🖐
G-PORTのセーラームーンシリーズのコンプリートです☺✨
早く5人並べたいです(^^ゞ


ときメモの藤崎詩織・・・
そろそろね(^^ゞ


でも、1体くらい未開封のキットをw
とりあえず可愛いフィギュアとか。






アニメの中身まで知りませんw
私の場合、キットの造形だけで選んでます。

ガレキコンペは
メカ物はスルーしてフィギュア系で攻めてみたいと思ってます(^^)🖐