117クーペ前期型製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪

大ちゃん主催【旧車祭り2】\(^o^)/


リミッター解除の後はコレ🖐

いすゞ117クーペ前期型いきまぁ〜す💦

今夜は、シャシーをフラットブラックで塗装。
トランスミッションをシルバーで塗装しておしまい。


ハセガワのカーモデルって・・・
なんか良くね❓(^^)w
メッキパーツは、そのまま使っても問題なさそうですね。


フェアレディ2000で地獄を見たばかり💧
でも、カーモデルって油断できないんだけど
なんか楽しいって感覚が芽生えてまっスw

上手く仕上がったら良いんだけどね💦
とりあえず🖐製作進めてみます(^^ゞ



余談。

2年前


そして3年前
なんか懐かしいなぁ(^^ゞ


そう言えば🖐

フジミの『よろしくメカドック』
セリカXXのレッドverを買いそびれてるんです。
まだ市場に残ってるのかな❓
メーカーは出庫停止になってるし💧
原作版は店頭で見かけるんですよね。

買いそびれた理由があるんですけど
ほとんど愚痴になるので(^^ゞ
ホントに参ったのだよ(⁠@⁠_⁠@⁠)


そそ🖐
会社で写メを撮り直しました。












社長が、会社で展示してくれるそうなので
いつもの模型屋さんには行きませんw