67`フェアレディ製作記事FINAL。 | モケ女モデラー めぐみ♪

大ちゃん主催の旧車祭り2\(^o^)/

試行錯誤の結果・・・

何とか完成に辿りつきました💦


とりあえず🖐

手を動かしたら、何とか・・なる❓(^^ゞ


一番迷ったのがメッキ🖐

ミラーフィニッシュで手抜きをしたので

フェンダーミラーとかテールレンズの

メッキ部の処理に悩みました。


使ったアイテムが

なんとガンダムマーカーEXメッキシルバー。

意外と使えました(^^)♪



わりと光沢があるメッキ感です✨


ミラーフィニッシュと比べると
やや、クローム感は歪めません(^^ゞ


とりあえず、ボディは完成〜♪♪





ヘッドライト廻りもメッキシルバーで処理したかったんですけど、フリーハンドの壁は厚く、私には無理ゲーでした。
タミヤのチタンシルバーで筆塗り🖐





シャシーと合体する日がやってきた(^^)


ついに この日がキターー\(^o^)/


ん❓タイヤに艶が欲しい・・・


会社から少量貰ってきてたのだ(^^)☝
タイヤワックス(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


テカテカぁ〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


これで漸く完成です。


屋根付けて・・・


では🖐お披露目です。

アリイ1/32スケール
67`フェアレディ2000






































いろいろと反省と課題が残りました💦
もっと上手に作りたいのだಥ⁠‿⁠ಥ💧

さて、リミッター解除発動します。

NEXT STAGE
ついに製作依頼品に取り掛かります。

ボディ色はオレンジ。
室内はレザーブラック等、いろいろ細かい注文が入ってます(^^ゞ

私の製作レベルで、どの程度の完成度になるのか不安しかないです。


今年のF1開幕戦が近付いてきまきたね。
予告通りにファイナルラップコンペの第2弾の構想を練ってます。

大ちゃんコラボ企画第3弾も構想中💦
月姫さん追悼コンペもしたいんです。


今年も忙しくなりそうな予感しかしないw


カーモデル上手になりたいし
たまにはガンプラとか。
フィギュアも作りたいしぃ〜💦💦
ゴジラとUボート放置プレーしてるしw
モーターヘッドも作りたいのだよ(^^ゞ