ティーガーⅡ最後期型製作記事17 | モケ女モデラー めぐみ♪


ほぼ🖐形になりました\(^o^)/


足廻りの追加💦ドライブラシ(^^ゞ

鋼鉄製の転輪やスプロケットね(^^)☝

金属が当たる箇所は🖐
どんな悪路でもこうなります💦💦
特にスプロケットの歯は減るので
必ず金属の地が出ます(^^ゞ

後は履帯のスパイクね🖐
それは明日にでも・・・💦





増加装甲の履帯🖐
パステルでサビ表現してみたんですけど
ちょっと気に入らない・・
油彩で修整してみようかな(^^ゞ


エンジンルーム廻り。
もう少し汚してみたいと思います(^^)🖐


なんか雑💧
細かい箇所を・・修整します(^^ゞ


ようやく全貌が(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ほぼイメージ通りに来たかな(^^ゞ


キンタ良いよねぇ〜♡





ほぼ完成ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪♪

砲身のマズルブレーキにもスス表現してるんですけど、この色合いじゃ分かりませんねw

今日は20日。
なんとかなる❗❗かな・・