ティーガーⅡ最後期型製作記事16 | モケ女モデラー めぐみ♪


ついに製作記事が16になってしまったw


ラストスパーーーート❗❗フゥフゥ💦💦


車体の汚しと履帯は・・

まぁ、こんな感じでいっか(^^ゞ

それと合わせてピッチングもしました。

履帯汚しの〆は油彩で(^^)👍


余分に飛んだピッチングは🖐
適当に処理します(^^ゞw


戦車模型でのピッチングは初です💦
3色使ってランダムに飛ばしてみました。


とりあえず🖐足廻りはこれで👍です。


エンジンルーム付近はオイルやススで汚れた感じをパステルでʘ⁠‿⁠ʘ☝
我ながら汚いwwそれが良いんです👍

部分的に・・
ハイライト入れても良いかもです(^^)🖐
ハイライト入れてボカす感じ❓


車体前面も、こんな感じでENDにします。
機関銃まだ塗ってない💦💦
先端はモチのロン開口しますよん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


砲塔上面も終了〜(^^)🖐


増加装甲の履帯・・
もう少し変化を付けたいなぁ・・

それが終わったら🖐
最後に艶を整えてFINAL記事になるかな。

うん❗もう少しなのだっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)〜♡


戦車模型は楽しいなっ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)👍