ティーガーⅡ最後期型製作記事10 | モケ女モデラー めぐみ♪

あの超絶航空機モデラーの🖐
大ちゃん主催総指揮
そして、ポンコツモデラーの私が副総裁
ミリタリーミニチュアコンペ\(^o^)/


リアルが忙しくて(^^ゞ

なかなか思い通りに進めてません💧ガクッ💦



とりあえず🖐

車載工具関係をササッと筆塗り。

アクリルガッシュで色彩の変化を付けてから

エナメルでウォッシングしました。

まだまだ色合いに変化を付けます。
(間に合うかな❓)





完全乾燥したら、余分な箇所を拭き取り。
細かい目の柔らかいスポンジで👍
薄め液を付け過ぎないように・・・


フィギュアも進めます💦💦
フィギュアは油彩で塗装します。
難点🖐油彩は乾燥が遅いんです(^^ゞ
刺してるのは1mmのピアノ線だぉw


基本の陰影は、これで👍
この後に、顔に赤味を付けて
ハイライトを部分的に。

問題は目👀💦
何とかなるでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
目の書き方は、少しコツがあります。


更にハイライトを強くしました。
国防軍だから、襟端はピンクだね。


ついでに・・・
ラルさんとハモンさん(^^)🖐
このフィギュアは年末から時間のある時に進めようと思ってます。


年末に、お世話になってる某所に遠征。
社長と社長奥様と3人で県外遠征予定。

某所のボークスショールームに出没予定ww
ファレホが欲しいんです(^^ゞ

社長に無理言って(^^ゞ💦
寄ってもらえる事になりました。
本来の目的じゃないんだけど
ついでに寄ってよーーーって懇願w



余談。

以前、アニメの話をした件です。
トータルイクリプスに続きがあった👀❗

シュヴァルツェスマーケンです。
内容が、東西ドイツ編。
当時の東ドイツはなぁ・・・って内容です。
見ていて、そうなんだよなぁ〜って感じw


更に🖐
日本編も最近アップロードされてました。
マブラヴ ディメンションズ。


戦死のシーンがね・・・

続きが気になる作品です。
低評価の嵐らしいんですけど・・・

トータルイクリプス全24話。
シュヴァルツェスマーケン全12話は一気にYou Tubeで見れます。

トータルイクリプスは9時間超。
シュヴァルツェスマーケンは4時間超ですw

コトブキヤからキット出てるよぉ〜w
私はガンヘッドが欲しい(^^ゞ💦

年末はYou Tubeで👍