THE EMPRESS製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪

仮組み放置プレーのエンプレスw


ゆっくりですけど進めます(^^)🖐



とりあえず🖐捨てサフ1回目。







写メ撮り忘れましたけど(^^ゞ
両腕以外のパーツは2回目のサフまで完了。

肩パーツの合わせ目が消えなかったので
パテ盛って放置です(^^ゞ


じゃあ・・・
クロスミラージュの塗装を始めます。
設定に近い色・・・
関節とかの色は、レッドミラージュを作った時に余った色w

赤は🖐
以前、アスカ・ラングレーのプラグスーツVerを作った時に余った色w

調合して作った色って🖐
多少多めに作りますよね❓
使えそうな時に使わない手はないw


昨晩は女子会でした(^^ゞ
4人で開催したんですけど
私以外は、外科の看護師さん👀❗
心臓外科とか脳外科とか💦💦

普段、聞けないようなオペ話とか。
人間の体は不思議だらけなのであった💦


クリアーして放置のティレル020。
良い感じです(^^)🖐

でも、研ぎ出しは我慢我慢💦💦
早くて日曜かな(^^ゞ



頑張れ❗侍ジャパン♪ \(^ω^\ )
9回表(^^)🖐
あと、もう少し・・・