キャンディー塗装。 | モケ女モデラー めぐみ♪
キャンディー塗装って🖐
やった事ありますか❓

私はありません(^^ゞ


いつかチャレンジしてみたいと思ってますw


キットの選定はモビルスーツで☝


MGケンプファーとか🖐

モーターヘッドのエンプレスで

やってみたいんですけど、未経験なのでリスクが💧


なので🖐

最初は1/144スケールのキットで。



昨日、兄の自宅へ行った時に

兄ズ在庫部屋より奪ってきました(≧▽≦)w


丁度良い素材がありました(^^)w


旧キットのハイゴッグ👀❗
よく眠らせてたわww


ポリキャップ・・・ 
大丈夫かな(^^ゞ💦💦


1989年❓平成元年って事は・・
34年前ですか(≧▽≦)💦

成仏して頂きましょう👍

後ハメ加工とか🖐
いろいろと考えながら進めます。
ハイゴッグは、気分転換の時にでも。
なので、いつ完成するのか私にも謎。


只今、松本零士氏を追悼するコンペを構想してます。

前回のブログ記事で匂わせたところ🖐
早速、参加表明を頂戴しました。
大ちゃんさん、ありがとうございます👍

開催時期等は、まだ未定ですけど(^^ゞ
(多分、4月〜って感じかな)

順次、参加メンバーを募りたいと思います。
参加予約的な感じで(^o^)🖐

対象キットは、松本零士氏に絡む物なら
何でも🆗にします。

例えば🖐
宇宙戦艦ヤマトなら、ヤマトに登場したメカなら何でも🆗みたいな・・そんな感じで🖐

スケールやジャンルは不問にします。
プラモでもガレキでも👍です(^^)

今年は、アニメコンペを増やしてみたいです。
ガンダムMSVコンペもしてみたいしw


開催中コンペ。

ファイブスター永野護コンペ。
終了は未定です。 
予想では、8月頃に終了したいと思ってます。

冬季迷彩コンペ。 
終了は4月末です。


まぁ(^^ゞ
今年は あと、どんなコンペを開催しようか
ボチボチと考えます。
ジワジワっと開催しますので(^^)🖐

リクエストもあったら提案して下さい。