ファイブスター永野護コンペGallery。 | モケ女モデラー めぐみ♪




ファイブスター物語等の原作者
永野護氏。

いろんなメカやキャラクターのデザインを

手掛けてきました。



今回は、永野護氏がデザインしたメカキャラなら何でもオッケーのコンペです。


永野護氏の世界観をご覧下さい。

参加モデラーさんの力作揃いです👍




⚫パイロットpapaさん

ボークス1/144スケール
IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト


ボークス1/72スケール
HSGK HL-1 Sr2 ハイレオン



ボークスIMS 1/100スケール
エンゲージSR-1




ボークスIMS1/100スケール
オージェ アルスキュル



アワートレジャー1/144スケール
エンゲージSR3後期型




ボークス1/144スケール
IMS レッドミラージュV3 軽装版









⚫メガランさん

エンゲージオクターバー、バッシュ
シュペルター、この3機は🖐
地震の際に破損。
今回、コンペに合わせて修復、ポーズの変更を行ってます。
折角なので、対象とさせて頂きます🖐
ボークスMMエンゲージオクターバーSR3と
バッシュ・ザ・ブラッグナイト
バッシュはIMSだったっけ❓(^^ゞ


ボークス IMS 1/100スケール
シュペルター







⚫ゆきやさん
ボークス1/100スケール
バッシュ・ザ・ブラックナイト








⚫元・伍長さん

ヴィルマー(フルスクラッチ)









⚫私(๑╹◡╹๑)ノ♬

イベントディーラー【ふくべ屋】
1/6スケール【EST】




ボークス MM 1/100スケール
エンディングシーンセットより
ラスト・ ジュノーン(レストア リペイント)




ボークス1/100スケール
CROSS MIRAGE 【Femele】




ご参加頂きましたモデラーさん
ありがとうございました(^^)🖐

ファイブスターの模型人口って
なかなか増えませんね💦💦
良い機体ばかりなんですけど・・・
キットが、わりと高価よりってのもね💧

ボークス、WAVE、海洋堂・・・
無可動固定モデルなら問題ないんですけど
可動モデルは、ストレートに組めないのが
また面白いんですけどw


今後のファイブスター系のコンペは・・
気が向いたら発動しようと思います(^^)w


PS
パイロットpapaさん
沢山ありがとうございました\(^o^)/
短期間での大量生産・・・凄いです✨
今回のコンペでMHマイスター認定です👍