ミニスケールフィギュア。 | モケ女モデラー めぐみ♪

最近🖐

エアブラシ塗装が面倒になってきましたw


無くては困るエアブラシなので(^^ゞ

時間の余裕がある時に☝

初心に戻り、筆塗りの感覚を戻して

見ようかな❓

1人キャンペーンをしてみよう(^^)🖐



在庫部屋で🖐

筆塗り練習 対象キットを探してみました。




これ、良いんじゃない❓

在庫部屋に1/12スケールフィギュアが
3体確認出来ました(^^ゞ


Noel❓
コトブキヤ 1/12スケールのガレキです。
佐野倉 恵壬ってキャラクターです。

ちなみに、良く知りません💦
模型屋の社長が推しだったので(^^)w
何のキャラクターだったんだろー❓


取説にラリっても知らないぞ〜・・とw
水性塗料推しですね(^^ゞ


1/24スケールよりは大きいですけど・・・


1円玉と比較。


画像はお借りしました。
こんな感じのキャラなんですね(^^ゞ


キットのカラー指定は・・・
スカートはチェック柄👀💦💦
筆塗りじゃ綺麗に塗れなさそう⊙.☉💧


とりあえず🖐
仮組みしてみましょう👍



サクサクっと20分くらい・・・
パーツの繋ぎは0.8mmの真鍮線で。


こんな感じの造形でした(^^)🖐











最近完成した1/24スケールのフィギュアと。


比較。
右から、1/8・1/12・1/24スケール。



このキット🖐
台座が小さくて不安定でした。





簡単に倒れます(´⊙ω⊙`)!

台座(ベース)取付側の脚裏を削って
ベースは新調して作り直した方が良いかも。


筆塗り1人キャンペーンをするつもりが
エアブラシで仕上げようと思い始めてるのであった・・・

折角だし(^^ゞ💦

と言う事で、放置かな💧