来月からのコンペ。 | モケ女モデラー めぐみ♪
お題目の表題を発表します。

【南雲機動部隊1941】コンペ



私が主催するコンペ初の艦船模型です。



6月からスタート。

制作期間は3ヶ月間とします。

8月末期終了です。



ご存知の真珠湾攻撃に参加した

大日本帝国海軍の艦艇を制作して頂きます。


参加艦艇は、個々にお調べ下さいねw

ググった物を参考で貼っておきます。






スケールは不問。

(1/700スケールが理想かな)



巣組み、改造等、何でもアリです。


自作、加工、改造、エッチングパーツ等

完成したら、初心者でも分かりやすく

詳細も合わせてアップして頂きたいと思います。




艦船模型なので

参加者は極めて少ないと思いますけど

楽しくやりましょうね。


航空母艦を選択されたモデラーさん

飛行甲板に攻撃隊を並べるのはお任せしますw



艦船模型・・・奥が深いですよww




現在の参加者リスト(参戦順)

・陸奥さん

・あっぷるはうす きゃんたさん

・Zippoさん

そして、私でーす(≧∇≦)/




南雲機動部隊1941コンペ開催中に

戦車コンペを2ヶ月間でぶち込みます。

(8〜9月開催予定)



予定では🖐

10月から12月の年末までの3ヶ月間で

少し長目の戦車コンペを開催予定。

あくまで予定です。


1年って早い・・・





7月末まで開催中のクルスク戦コンペ。


atelier-uzさんのブルムベアが完成しました。


制作お疲れ様でした。

ご参加ありがとうございました(^^)🖐


作品を紹介させて頂きます。




キットのブルムベアを初期型に改造。



シュルツェンの🖐
使用感満載の感じが良いですね(^^)








迷彩が決まってますね(^^)


ブログ記事には
細かい制作ポイントが記載されてます。

リブログした方が良かったかも💧

atelier-uzさん
お疲れ様でした(≧∇≦)/
クルスク戦コンペに
新たな車両が加わりました(≧∇≦)/

ブルムベアって予想以上にカッコいい♪
機会があったら、私も制作してみよう(^^ゞ