ティーガーⅡロスw | モケ女モデラー めぐみ♪
今月末まで開催中の

バラトン湖の戦いコンペ。


とりあえず🖐完成となりましたけど

いつものロスが発生してます(^^ゞ


バラトン湖で、もう1作品作ろうか

7月末まで開催中のクルスクでもう1作品・・


気分転換で、フィギュアとかF1とか。



来月から始まるコンペの素材・・・

これにしようかな❓




支援部隊
三川 軍一中将率いる第三戦隊

戦艦 比叡。

過去に金剛を制作した事があるので
多少の勝手は解ってます(^^ゞ

ディテールアップが少しね・・・
キットは古い ハセガワ社製品。

それとも・・・
巡洋艦とか駆逐艦、潜水艦の方が楽かなw
もう少し、考査しよう(≧∇≦)/


過去に制作した金剛のディテールアップ。
(過去記事にもアップした物です)


ハセガワ1/700スケール
戦艦 金剛。
サマール沖海戦 仕様です(^^ゞ
















エッチングパーツは汎用品。
キットのパーツを作り変えたりスクラッチしたり・・・

エバーグリーンや真鍮線が大活躍でした。





空中線は・・・
この頃は、伝線したストッキングの繊維を使って張ってましたね(^^ゞ

難点🖐
ストッキングの繊維は直線にしか張れません。
弛んでる空中線の再現はリギングで🖕

ナイロンも劣化してボロボロになるので
長期間、作品を保存するならラッカー塗料で
保護しておくと良いでしょう・・多分ね。
(今のことろ大丈夫ですw)



これと同じ工作は・・キツイわ⊙﹏⊙

でも、同系艦を並べてみたい気もする・・


明日から4連休でーす(≧∇≦)/