たまにある話。 | モケ女モデラー めぐみ♪
バルバロッサを、今日完成させる予定で作ってたんですけど・・・


マスキングテープとリキッドを使って

球体部の塗装~(σ≧▽≦)σ

マスキングを剥がした時に
後部のアンテナ❓メタルパーツがポロッ💧


瞬間で再接着。
でも、段差が出来たのとリタッチした跡が。



良い感じで進んでたのになぁ~( ̄▽ ̄;)💧

最初から
もう1回、やり直そうかな💧💧


バルバロッサ製作は中断します。
どうするのか、少し悩みます(^_^ゞ




気分転換に在庫部屋へ。


残りの帝国軍艦艇。
ほぼ、絶版キットです。

自由惑星同盟軍艦艇。
ほとんど絶版キットですw 

そして・・
WFで買った当日販権のガレージキット
1/3000スケール
【リオ・グランデ】
【ヒューべリオン】

ディーラーはキティーホークさん。


購入する時に完成品の写真撮らせて貰った。

後で気付いたんだけど
リオ・グランデ買ったのに
パトロクロスの写真撮ってたww 


パトロクロスも購入しとけば良かった💨

まぁ、色合いが解れば👍




絶版キットの中に☝
帝国軍標準戦艦の前の主力戦艦。
帝国軍旧式戦艦。




今となっては、どうでもいいw 
グリルパルツァーとクナップシュタインの艦隊旗艦。
同型艦です。

双璧の戦いの時にクナップシュタインは戦死。
戦いの後にグリルパルツァーは逮捕。


グリルパルツァーは、くせ者でしたね。




気分転換の仮組。


バイエルライン艦隊旗艦
【ニュルンベルグ】

ミッターマイヤー艦隊の分艦隊だね。


カール・エドワルド・バイエルライン提督。

ミッターマイヤーの後継者と言われてます。

双璧の戦いでは
ロイエンタールにボコボコにされてる時
ミッターマイヤーに助けて貰ったんだよね。





パーツ合わせ部の位置決めと強度を⤴ます。


仮組増えたなぁ(≧▽≦)
ニュルンベルグの完成は、当分先になります。

バルバロッサ・・・どうするかな(悩)
どうせなら、シッカリ作りたいしね。

 

バルバロッサ・・・
塗り直そう❗

私自信の誕生日プレゼントがぁ💧
間に合わなかったと言う話でしたw