フォンケル&クヴァシル。 | モケ女モデラー めぐみ♪
仮組が2艦、増えました(≧▽≦)☝



シュタインメッツ艦隊旗艦
【フォンケル】







カール・ロベルト・シュタインメッツ提督。


ヤン艦隊と交戦中
旗艦フォンケルに砲火が集中。
フォンケルと共に撃沈しました。
艦橋内の構造物が崩れ、下半身が下敷きに。


グレーチェン・フォン・エアフルトと言う女性と5年にわたり、内縁関係にあったシュタインメッツでしたが、最期に女性の名を呼び、絶命しました。





2艦目
メックリンガー艦隊旗艦【クヴァシル】

小型の旗艦です。


ビッテンフェルト艦隊旗艦
【ケーニヒスティーゲル】と。
ほぼ、大きさは同じです。



エルネスト・メックリンガー提督。


美術品等に詳しい芸術提督です。
ビッテンフェルトとの仲は・・・ww 




帝国軍の旗艦が揃ってくると・・
アースグリムを買いそびれた事を後悔してます。
無理してでも購入しとけば良かった💧
何処かにないかなぁ💧



と言う事で✋




始めます(≧▽≦)☝





理想の色を発色させるのが大変で💦

こんな感じで良いかな❓って(^_^ゞ


サフ→ベースグレー→ シルバー→・・・
結局、6層になりましたとさ(^_^;)

陰影は、若干残した。

バルバロッサって赤々としてなきゃね🎵

バルバロッサのデカールは
旧帝国軍のマーキングで。
理由はね・・(/。\)💧

キルヒアイスが生きていたら・・・