銀英伝の次回作は? | モケ女モデラー めぐみ♪
帝国軍の艦艇をロールアウトしてました。
が✋

自由惑星同盟軍の旗艦級の戦艦をw 
水面下でコソコソ製作してましたとさww 





自由惑星同盟軍
第15艦隊旗艦【ディオメテス】

ラルフ・カールセン提督乗座。

戦艦ディオメテスと伴に
マル・アデッタ星域会戦で・・・



早く完成させて
リオ・グランデと並べてみたい。

カールセンの話はまた。




帝国軍貴族連合の総旗艦。
【ヴィルヘルミナ】


ベースグレーを吹いた後に
標準戦艦と並べて・・・デカイわw 



ディオメテスと・・・

意外👀❗
同盟軍の旗艦級の方が長いんだね💦💦



さて✋
これから、どう料理をしようか・・・
とりあえず✋
ベースグレーは吹いてみたものの・・・



帝国軍 高速戦艦。

この戦艦のボディー色は✋
ブラックとグレーの2種類作ろうと思ってます。



高速戦艦と似てるけど違います。

帝国軍ビッテンフェルト艦隊旗艦
【ケーニヒスティーゲル】

ベースグレーのままでも良いくらいww 




ビッテンフェルト艦隊の別名
「シュワルツ ランツェンレーター」

猪突猛進。
敵の艦隊に猛然と突撃する
破壊力の強い艦隊なんです。

我が艦隊に後退と言う文字はない❗
と、ビッテンフェルトが申しておりましたw 


なので、ビッテンフェルトが動くと
敵と味方にも大損害を与えます(≧▽≦)☝



すぐ喧嘩をかってしまう性格です。
時としてラインハルトの命令なくても
勝手に会戦してしまいます。

待つ事が出来ない単細胞です(≧▽≦)w 
ですが、部下からの信頼は大です。

ビッテンフェルトの性格が災いして
戦艦アースグリム撃沈。
味方の某提督が戦死します。


回廊の戦いが最期になるとは(/。\)

私的には生きていて欲しかった提督ですね。


アースグリム・・・
何処かに無いかなぁ(^_^;)
コレクションに入れたい1隻なんだけど・・


アースグリムの・・・

1発で十数隻を沈める・・・
別名「本懐砲」(≧▽≦)☝
本編見たら分かりますよ(^.^)

これ、2発目を撃ったら船体にダメージを受けるみたいです。

同盟軍に亡命したメルカッツ提督との戦いで
この本懐砲が炸裂します(≧▽≦)


模型作りながらネタばれ満載してるよねw 
これから銀河英雄伝説を見る❗
と言う方は、私のブログはスルーで✋



え~っと・・・
どれから完成させるか❓
ベースグレーを吹く前の仮組終了戦艦が
まだ、残ってるので(^_^ゞ

まぁ、候補は沢山あるって事で。