仮組。 | モケ女モデラー めぐみ♪
こう暑いと( ̄▽ ̄;)💦💦
塗装する気にもならない(/。\)💨


なので✋
仮組を少し進めます。



またまた標準型戦艦。

これを☝
ロイエンタール分艦隊旗艦
【モルオルト】にします。

パーツの位置の裏打ちパテと
擦り合わせが終わりました。
あとは塗装工程です。

トリスタンとモルオルト✋
ロイエンタールの新旧旗艦コンプ♪




帝国軍 標準型戦艦の在庫が
あと2隻あるので
2隻のうちの1つを【タンホイザー】に。

分艦隊旗艦 タンホイザーは
ラインハルトが分艦隊司令官の時に乗っていた戦艦です。

その時は
ラインハルト・フォン・ミューゼル。

ブリュンヒルトとタンホイザー。
ラインハルトの新旧旗艦コンプ♪



ルッツ艦隊旗艦【スキールニル】

あとはサフ吹いてからのベースグレーね。



ルッツ提督の詳しい話はいずれ・・・
先日したか(≧▽≦)ww 






キルヒアイス艦隊旗艦
【バルバロッサ】

赤毛のノッポさん。
平民の出身ですが貴族のラインハルトとは
幼少期からの親友。

ラインハルトの為に全てを捧げました。 


ようやく、パーツの擦り合わせが完了。
あとは順次、塗装してくだけ。

バルバロッサの【赤】も課題なんだけど💧






ほい✋
「鉄壁ミュラー」でお馴染みのww 


ナイトハルト・ミュラー提督乗座。

ミュラー艦隊旧旗艦
【リューベック】

戦闘中に被弾爆発、撃沈されました。


新銀河帝国歴になり
新たな旗艦に乗座します。
【パーツィバル】
それはまた、そのうちにね。


リューベックの取説で✋
メタルパーツの取り付け位置がアバウトすぎて良く解らないんですww 

ガレージキットなんて
こんな感じだよね。

試行錯誤してみます💧




貴族連合軍 艦隊総旗艦
【ヴィルヘルミナ】  

これ、実は 
パーツの裏打ちパテした後に
気合いで捨てサフ吹きました💦

グレゴール・フォン・ミュッケンベルガー乗座。
元帥だったかな❓(^_^ゞ


このク●ジ●イがミュッケンベルガー。

次第にラインハルトの実力に気付き
結果、退役し 軍から離れます。
引き際を解っていた。
もう、自分の時代ではないと。



ヴィルヘルミナもリューベックも
そうなんですけど
ウレタンレジンの塊なので重いんです。

台座と本体を支える為に 
2㎜の真鍮線を使ってます。

他の戦艦は1㎜のピアノ線。



この調子だと
しばらく完成品のアップは難しいかな💧