ブリュンヒルト。 | モケ女モデラー めぐみ♪
銀河帝国軍 総旗艦 ブリュンヒルト。

ラインハルト・フォン・ローエングラム乗座。
 
銀河英雄伝説
銀河帝国軍側の主役の1人です。
と言うか、物語の最重要人物です。


とりあえず完成したんですが・・


どうも塗装が今1つ(/。\)💨





ハイライトとか☝ 
部分的に明るくしても良いかも。







陰影を船体表面にも付けてみたんですが
どうもね・・・ 上手く表現出来ない💧


サフからのベースグレー。
ベースグレーは普段より薄目に。

黒々してると白の発色が悪くなる。


ベースグレーの上に☝
青を少量混ぜた白をMAX塗りで。

最後の仕上げにパールホワイト。

パールホワイトは
ややクリーム色を強目に。


トップコートはしてません。

表面は、やや艶があります。
艶消しにしたら・・・ね(^_^ゞ


ブリュンヒルトって
最前線で陣形取ってた訳じゃないし
接近戦も限られるし・・・・

過酷な使われ方ではないと思い 
あえて艶アリで。

気が変わったら
トップコートで艶消しクリア(≧▽≦)☝


今日は気温が多少下がったので
一気に仕上げました。

それが良くないんですけとね💧






宇宙を手に入れたら、みんなで・・・・・




物語の重要人物の2人です。





そう言えばね✋




帝国軍 標準戦艦バリエーション☝

戦艦に盾艦が左右に👀❗


シュターデン艦隊旗艦。

新たなる戦いの序曲に登場する戦艦です。

説明書に艦名が書いてなくて
調べましたよ( ̄▽ ̄;)✋

アウグスブルグ
若しくは☝
オルデンブルグと言うそうです。

理屈倒れのシュターデンの戦艦・・
いつの間に買ってたんだ(≧▽≦)ww 

このキットは
そのうちにね。


トリスタン
バルバロッサ
ヴィルヘルミナ

これを仕上げたいと思ってます。


帝国軍の艦艇って
いろんな形の種類があって
製作に飽きません。

同盟軍の艦艇は
同じタイプの艦艇が多いです。
特に旗艦級は。

ヤン艦隊は飽きないけどねw 



ケスラーってカッコいいよね🎵

ウルリッヒ・ケスラー。

憲兵総監も兼務
ケスラー上級大将。

後にケスラー元帥になります。


戦艦フォルセティも
気が向いたら作ろう🎵