F-14A製作記事。 | モケ女モデラー めぐみ♪
接着剤の乾燥を待ってからの
ベースグレーね(≧▽≦)☝


機首ランディングギヤ内の塗装( ̄▽ ̄;)
やり直しぃ~(σ≧▽≦)σ



ガンプラで良く使う手法✋
【黒からの立ち上げ法】

俗に言う【MAX塗り】


パーツの表面をグレーや黒で塗装するとね
表面のキズとかヒケが良く分かるんだよね👍


ガンプラの手法が
航空機モデルで使えるのかな❓

陰影の表現はイケる❗と思うんだけど
リアリティーに欠けるかも。

なんかアニメチックになったりしてww 




尾翼の付けるタイミング・・・
いつが良いのかな❓

ちょっと悩んでます(^_^ゞ



ガンプラ
艦船モデル
戦車・・・

飛行機モデルって
作る工程が違うね(^_^;)

慣れてないだけ❓


航空機模型作ってるモデラーさんが
天才に見えるよ(*^▽^*)


戦艦作ってる時には無かったストレスが。
そう言うものかな・・・


まぁ✋
コツコツ進めていけば
いつかは完成するっ❗

そんな想いでトムキャット愛を注いでます。

テンション下がったらトップガンww 




サンダウナーズ仕様にしたかったなぁ・・

尾翼の旭日カラー☝
カッチョいいのに・・・なぁ・・

デカールがね
キズ入ってなかったら( ̄▽ ̄)=3



サンダウナーズ☝


今回、私がトライしてる
【ジョリーロジャーズ】

デカールの違いだけっ(≧▽≦)☝



トップガンの頃❓
トムキャットって機体のグレーが
強くなってるよね。


私が製作してるトムは白に近いよぉ💨💨


アメリカ海軍は✋
途中から指定色でも変えたのかな❓


謎だっ( ̄▽ ̄)=3


理由知ってます❓
何で色が変更になったのか・・・