製作中、よくある話ww | モケ女モデラー めぐみ♪
ウェポンラックを機体下部に接着。




横から見たウェポンラック✋

仮組の時☝
このラインが気に入ったのでウェポンラックを付けただけなんだよねw 


折角だから✋
ミサイル2発だけ付けてみようかな・・

AIM-54フェニックス(σ≧▽≦)σ



設計図を見ながら・・・👀ジィ~~~

・・・・シースパロー
・・・・サイドワインダー
・・・・フェニックス

フムフム( ̄▽ ̄)=3

キットに付属してるミサイルのパーツは
出来が良くないわ(/。\)💨💨

パーティングラインがねっ( ̄▽ ̄;)💦💦



お約束のバルカン砲の再現・・・
と言っても✋ピンバイスでパーツに穴を開けただけです💦

これだけでも
それっぽく見えるでしょ❓


F-14Aのバルカン砲✋
何処に付いてるのか知らなかったww 

模型を作る事によって
謎が解ける時もあるからねww 



そして機首のピトー管✋



機首右側下のピトー管のパーツ・・・

ピンセットで挟んだら・・
ピョーンって何処かに飛んでった( ̄▽ ̄;)

なので真鍮線で代用しましたとさ💦💦💦



艦船モデルよりパーツが大きいから
余裕オーラ全開だったんだよね💦

油断大敵( ̄▽ ̄)=3


忘れた頃に発見すると思われるww 
小さいパーツって、そんなもんだよね💨



そして
ベースグレーからのやり直しww