みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



昨日は15時頃にパークアウトして

数年ぶりに宿泊するセレブレーション

ホテルのウィッシュへ!



今回初めて宿泊するコーナールームの

お部屋を簡単にチェックです٩( 'ω' )و



ではお部屋に入ってみよう!



今回は5階の海側のコーナールーム。


レースのカーテンがピンクで

閉めたまま撮影したので

室内がいちごカラーになっていますが←

広々としていました。


お馴染みの大きな絵!


ベッドはツインでフカフカで

暖かくて爆睡できました!


大きなソファーもあって3人まで

泊まれる嬉しいお部屋!


ポットなどもあります。


ルームウェアもある3枚付いていて…


40周年デザインのポストカードも!


もちろん冷蔵庫なども完備!


バスルームとトイレは別なので

使いやすいですよね!


アメニティーは最低限ありました。


お風呂はこんな感じでシャンプーなども

備え付け!



個人的に履きやすいと思うスリッパ!


セレブレーションホテルお馴染みの

ハンガーラック!



お値段は20,000円ほどだったので

安く泊まるには十分なお部屋で

久々のセレブレーションホテルは

大満足でしたOK



では、ゆっくりした後は

ミラコスタに向かいたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください