みなさんこんにちは。



アクセスありがとうございます!



本日はディズニーシーに来ていますよ!



前回の記事の続きで本日より発売の

新作グッズのラインナップその②です!




では今回もランダムに連投いってみよー٩( 'ω' )و



トートバッグ 3,900円



ショルダーバッグ 3,600円


カチューシャホルダー 1,700円


カチューシャ 2,300円


こちらも大人気だったポーチ 3,800円



あとは買うか迷って買わなかった

ぬいぐるみ 4,800円


これ、爆発的にうれてました!笑


ブランケット 6,400円


このすっぽり空いた場所に

ブランケットがありました!笑


一番人気間違いなしだと思った

クッション 5,000円





ぬいぐるみの下の棚はクッションが

ありましたが空っぽ。笑



あと!


ストロベリーイベントのではないですが

今日から発売のこのポージープラッシーは

本気で買うか迷いました…( ゚д゚)



どちらも4,600円なり〜。



マクダックスの店内は中国人の転売ヤー

たくさんいて久々に昔のすごいときの

ことを思い出しました(⌒-⌒; )


うまく撮れていませんが

カゴの放置はよくないですよね!



ではその③に続きますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください