みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日からWDWに行くので
羽田空港に来ています!


今回は利用しているJALのサクラ
ラウンジのお食事レポです。



JALと言ったらカレー!
と思っていますがw
カウンターでお食事を受け取れます。


入口から入って…


このカウンターでメニューを

オーダーするスタイル。



メニューも豊富で


アメリカンモーニングプレート

JAL特製オリジナルビーフカレー

和御膳

豚生姜焼き丼

スパゲッティ アマトリチャーナ

チョップドサラダ

薩摩芋のポタージュスープ

ティラミス


にベジタブルペンネなど

ハラル対応メニューもあります。


時期でメニューの内容が変わるので

詳しくは公式をチェックですね_φ(・_・

JAL サクララウンジ



他にもビュッフェスタイルで

いただけるコーナもありますよ!


クロワッサンや、


JALカレーはビュフェコーナーにも

あるので便利です。


ご飯はこの機械で好きな量を

いただくことができます。



小盛だと少なかったので小盛✖️2に

してみました!笑


このJALのビーフカレーが

本当に最高ですっ100点



他にもスナックコーナーがあっても

種類も豊富。



キットカットに、


パンもあります。


期間限定のミニたい焼きや、


杏仁豆腐もありましたよ!



ナッツやチョコチップクッキーなども

あって好みのものをいただけるので

嬉しいですよね♪




ラウンジ内には反対側にも

同じ内容のお食事コーナーがあるので

空いている方を利用するがベスト!



そして今回のラウンジでいただいた

フードを一気に連投いってみよー٩( ᐛ )و



アメリカンモーニングプレート


激ウマだった豚生姜焼き丼


和御膳


ティラミス


安定のおいしさの

JAL特製オリジナルビーフカレー


きのこチャウダースープ


スパゲッティ アマトリチャーナ



え、頼み過ぎ…

ですが奥さんと2人で美味しく完食しました!


飛行機に乗る前からお腹いっぱいに
なりそうです笑い泣き


次回のドリンクレポにつづく〜!