みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日は羽田空港に来ています!

今日からWDWへ出発ですが
搭乗時間が来るまでの間ラウンジへ!


と、その前に…


先ほどの保安検査の通過時間ですが…

最後尾から並んで搭乗券をスキャン
する場所まで約30分、税関まで
通過するのに約45分かかりました_φ(・_・



ということで今回はJALを利用するので
サクララウンジへ!


場所は114番ゲートを過ぎて…


ちょっと行ったところにあります!



数年ぶりの利用でワクワク♪



いつも思いますがJALはなんか

高級感がありますよね!笑



入口にはサクラ桜



ラウンジのレイアウトは

こんな感じです_φ(・_・



保安検査が激混みだったので
ラウンジも混んでるかなと思っていたら
そこまで混んでなくてよかったです!


次回、ラウンジ内の食事レポを
したいと思いますd(^_^o)