みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m



今回のブログは
初めてのWDW旅行記として


アメリカに行くまでの準備の事を
メインに帰国するまでの事も
備忘録として書くブログ。


WDW初心者の
考えや思ったことなども
気ままに、時には簡単に
書こうと思うので

へぇ〜(゚ω゚)

というような気持ちで
サラッと
読んでいただけると幸いです٩( ᐛ )و

文字ばかりの内容になるかもしれませんが…

まだWDWに行ってないので
写真などは過去に行った海外ディズニーの
ものをランダムにペタペタしていこうと思います。



ということで…


今回は8泊10日のWDW旅行の
飛行機でいくらかかったかを簡単に!


前回の記事の3つの条件をもとに

日本発着の飛行機を日系と外資系の
エアライン比較してみました。

日系はANAJAL、外資系はアメリカン
航空で見積もり。


他にもいろいろありましたが
時間帯などが微妙だったため
この3つに絞ってみた結果…


ANAで約55万円

JALで約54万円

アメリカン航空で約45万円

になりました!
(大人2人分、アメリカ国内線往復も含む)

時間帯もほぼ一緒だったので
外資系と10万ほど違いますが
日系のJALをチョイスです!


これで、WDWの8泊10日のホテル代と
飛行機代は総額で約100万円
という結果になりました( ゚д゚)
(大人2人分)


ここからパークチケット代などが
かかりますが、ホテルと飛行機で
約100万円のWDWの旅、

しっかりとその価値以上になるように
準備していきたいと思いますd(^_^o)



2012年に行った、その壮大さに
感動したアナハイムのカーズランド(↓)




関連記事はこちらをご覧ください