みなさまこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日はプチ旅行で群馬県に来ています!


午前中、ブランチにと立ち寄った
コメダ珈琲店でびっくりでした!



モーニングで選べるパン2種を
奥さんとそれぞれオーダーして

店員さんにトーストのバターは
「多めで」と伝えました。


するとテーブルに届いた光景にびっくり!



え。。。バターが。。。(´⊙ω⊙`)

多めどころかテラ盛りレベル。笑←




なんかトーストよりもバターを

食べている感じで…


朝から背徳感たっぷりのモーニングに

なりました。笑


店員さんのサービス満点なおもてなしに

大満足です♪



そしてコメダに来たら必ずオーダーする

コメチキもいただき朝からフル充電!



以前トーストのバターを鬼盛りで
オーダーしたときでも驚きだったのに

今回は多めのオーダーでこの量は
すごすぎでした!笑


関連記事はこちらをご覧ください


アメトピ掲載記事です(↓)


アメトピ掲載記事です(↓)