みなさまこんばんは。


本日もお疲れ様でした!



アクセスありがとうございます♪



突然ですが!

(ディズニーとは関係なくてすみません。笑)



先日行ったコメダ珈琲でのモーニングで

びっくりしたことが!



モーニングに付くパンのバターを

「鬼盛りで」ってお願いしたらびっくり

するくらいの量が塗られてきました!笑



バターが残っているくらい鬼盛りに…笑



前回、多めでって言ったらこの量(↓)だったのに



まさかこんなにバターたっぷりにして

いただけるとは(*⁰▿⁰*)


甘党には嬉しいですね^_^



この鬼盛り、ハマりそうです。笑←



関連記事はこちらをご覧ください

『買って大正解だったコメダ珈琲の2022年福袋』みなさまおはようございます。いつもアクセスありがとうございます!昨年から予約しておいたコメダ珈琲の2022年福袋を買ってきました!早速受け取ったのですが我慢し…リンクameblo.jp

『コメダ珈琲で鬼滅の刃コラボのジェリコを飲んできた』みなさまおはようございます!お久しぶりです。| ω・) チラッいつもアクセスありがとうございます♪昨日までの激務を乗り越えてやっと解放されました〜!笑これから…リンクameblo.jp


『今日は朝からパークへ!その前にコメダ珈琲でモーニング』みなさまおはようございます!いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m昨日は諸事情でブログを一日お休みしていましたが今日からまた気ままに書いていきます٩…リンクameblo.jp