みなさまおはようございます!


お久しぶりです。| ω・) チラッ



いつもアクセスありがとうございます♪



昨日までの激務を乗り越えてやっと

解放されました〜!笑



これからはコンスタントにブログの更新が

できそうです。(多分…)



ということで今日は午後から都内で用事が

あるのでその前に今日初めて行くディズニー

フラッグシップに立ち寄るのですが


それまで時間があるのでお馴染みの

コメダ珈琲に立ち寄りました( ^ω^ )



今回のお目当てはこちら!



鬼滅の刃のジェリコ!


どれも美味しそうで迷ったのですが

今回は炭治郎の抹茶ミルクをチョイス!


やっぱり朝から飲む抹茶は最高ですねd(^_^o)


いちごソースとの相性もバッチリ100点



選べるモーニングは奥さんとそれぞれ

たまごペーストとおぐらあんにしたのですが…



これ、もしかして…と思ってやってみました。


スプーンでおぐらあんをすくってそのままジェリコにイン!笑


すると激ウマのプチスイーツ

誕生しましたよ〜!!



抹茶とあんこは王道の組み合わせですねOK

ジェリコはドリンクと言うより飲むスイーツ
ですね!笑


ドリンクに付いてくるコースターは
宇髄さんでした!



飲んで美味しいもらって嬉しいコメダ珈琲の

鬼滅の刃のジェリコ、これは全制覇したくなる

リピ確定ドリンクだったのでまた近いうちに

足を運びまーす(^O^)/



関連記事はこちらをご覧ください

『今日は朝からパークへ!その前にコメダ珈琲でモーニング』みなさまおはようございます!いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m昨日は諸事情でブログを一日お休みしていましたが今日からまた気ままに書いていきます٩…リンクameblo.jp

アメトピ掲載記事です(↓)

『コメダ珈琲で飲んだ新作ドリンクが絶品だった件』みなさまこんにちは!アクセスありがとうございます♪本日、久しぶりに近くのコメダ珈琲へ行ってみました!そこで見つけた新作ドリンク2種がもう気になって気になって仕…リンクameblo.jp


『パークに行く前にコメダ珈琲に寄ってみたの巻』みなさまおはようございます!いつもアクセスありがとうございます♪昨日も激務すぎて全く更新できませんでしたが今日は久々に朝からパークに行ってきます^_^その前に…リンクameblo.jp





かずくんの気ままなディズニーブログ