みなさまこんばんは。


アクセスありがとうございますm(_ _)m


本日はアーリーイブニングパスポートを
使ってディズニーシーへ!


ひっっっさしぶりにパークに行けて

今までの激務が全て吹き飛んだ

気がしました!


夕暮れ時のパークって素敵ですよね♪


17時過ぎたくらいから少しずつ陽が

落ちていって涼しくなるので


夏の時期はアーリーイブニング

パスポートの方が便利ですねOK


メディテレーニアン・ハーバーを

目に焼き付けつつ…


今日の行動を備忘録として簡単に_φ(・_・


15:00 TDSにイン→ショップをぐるぐる

15:30 ドックサイドダイナー

16:30 バーナクル・ビルズ

17:00 ホライズンベイ・レストラン

18:00 ショップをぐるぐる

18:30 パークアウト


暑くてほぼ室内しかいなかったという…(^◇^;)



ですが、短時間でも十分楽しめたパークでした!



そして今回発見したこと。


先日発売されたトイストーリーのお菓子。


中身はおっとっとみたいなものですが…


パッケージのウッディが繋がるデザインでした!笑


と、ちょっとした発見ですが

なるほど〜とお菓子を前にして

一人納得したのでありました。笑



最後に帰り際に一枚。



やっぱりパークって最高ですねっd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください





イベントバナー