みなさまこんにちは!



アクセスありがとうございます!



やってきました!


2ヶ月ぶりのパーク!


TDSの駐車場の看板が見えてきたら

目頭が熱くなりました。←


まさか8月にパークに来れるとは

思いませんでしたが久しぶりに

来ることができて感無量です!


とりあえず空いてそうなサウスゲートへ!


今日がアーリーイブニングパスポートの

デビュー日ですが手荷物検査をした後に

ゲート前に並ぶんですね_φ(・_・



そしてこの光景を…


待ってました!!笑



とりあえず15時の開園まで残り少しですが

日陰でもすごく暑いです(^◇^;)


暑すぎて背中の汗が激流のように

流れるのがわかります。笑

(え、大げさ(⌒-⌒; )←) 



ということで今日は久々の現地より

更新したいと思います!



どうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و 






イベントバナー