みなさまこんばんは。



アクセスありがとうございます!



パークの花火、コロナ禍になってから

見る機会が減り、年パスもなくなり

気軽に通って花火だけ見るってことも

できなくなってから


パークの花火がどこから上がるのか

方向音痴になっています(^◇^;)笑



前回泊まったアンバサダーホテルでも

上がる方向が分かるのに


ピンポイントでここから上がる

とは把握できてなく…


ここらへんに上がるかなと思っていました。



そして夜になり、窓も少し開くので

開けてみたら


手が簡単に出るくらい窓が開いて

これでスマホを落としたら

終わりだなとか思いつつ(笑)


最後のフィナーレを撮影してみました花火

(音量注意です)



めっちゃ正面に上がってびっくり!笑




ホテルからだと音楽は聴こえなくても

花火の打ち上がる音に迫力があって

テンション爆上がりでした!笑



今回でアンバから見える花火の

上がる位置、覚えました_φ(・_・メモメモメモ



関連記事はこちらをご覧ください