みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございますm(_ _)m



先週お泊まりしたアンバサダーホテルの

チェックインでのこと。



おめでとうございますと言われて

1通の封筒とシールをいただきました。


おめでとうと言えば…


そうです!バースデーシール!笑


奥さんの誕生日が来月なので

チェックインのときに初めて

バースデーシールをいただきました♪


封筒の中にはバースデーカードが

入っていましたよ^_^



そういえば、今まで誕生日の近い月に

お泊まりディズニーをしたことは

なかったな〜と思いつつ


まさかチェックイン時に、しかも

誕生日月じゃないのにいただけるとは

びっくりでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください